大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不安デス(画像ない)
2006年08月24日 (木) | 編集 |
海事を頑張ろうと出発
ホントは拡張前にLv上げ終わっていたかったけど…。


どう考えても無理っぽいヾ(´▽`*)ゝ
…出来る限り頑張りますかね。
さて、自警団、インド海賊などと戦闘中。


えーと何故私の周りをぐるぐる回るガレアスが
居るんですか?
貴方の獲物ですか?横取りはしてませんよ??


あわててたのですべての画像はアリマセン。
探せばすぐそこにいいNPCが居るじゃないですか??
あれ?……ま、まさか?
もしかして私が獲物ですか??
(´・ω・`)マジデスカ?

……

いやぁぁぁ!来ないで??!
それは勘弁???!(心の声)

((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)oニゲロー


NPCに喧嘩を何度も売ってどうにかこうにか
やり過ごすことに…。ε=(´◇`*)ホッ
っていうか目を付けられたっぽい?
(見かけると追いかけてくる?)
とてもとても活動出来ないので場所を変えることに。
チキンハートですから…(´・ω・`)
心臓に悪いってば。


てなわけでちょっと移動
そこでまた活動中


えーーーー、何でまた戦闘中にぐるぐるガレアスが
回ってるんですか?あれぇ???
しかもNPC連ちゃんで仕掛けてる間ずっと居ますが…
(ノ_-。)


とりあえず姿が見えなくなったので一回補給に帰ることに
…ってキタヨ!
またあなたですか?前回より色も綺麗になってw
あらら、戦闘に入ってしまったヨ。
んー、まずはご挨拶からかな?


『あれ?』…って挨拶になってなーい!( ̄ヘ ̄;)ゲンテンダナ
(以下会話略)


…『まぁ?いっかw』おりょ?
引いてもらったよ!びっくりだよ(*´▽`*)
よかったぁε=(´◇`*)ホッ
とはいうものの、船の状況を見れば武装してるし
積み荷もお金も積んでないから向こうも
ちょっと気が引けたのかな?(良い風に考えてみる)


ただ、あそこを拠点にすると確実にまた襲われるのは
火を見るより明らかなのだけど、
某艦隊PKよりよっぽどイイ!
無言PKなんて大嫌いだっっ!


そしてフレがインしたのでフレの拠点まで行って
一緒にやることに。
やっぱりソロより装備の傷みも少ないし
戦闘終わるの早いし…(・∀・)すごいね


で、フレが時間切れ…さてと週末のイベントの為に少し
移動開始って…あぁぁぁぁ もうキター!
今度は別の赤い人が追いかけて来る??


これは逃げ切れるんだろうか?
ってまだ追いかけてくるのか…。
だんだんと差が縮まってきたなぁ。
戦闘はいる前にとりあえずご挨拶からダヨネ?


『いやぁぁぁぁ!来ないで??何も積んでないよ?』
Σ(・∀・ノ)ノ…あ゛しまった!


素で言っちゃった(ノ_-。)間抜け過ぎ
これじゃ相手が喜んじゃうじゃないっ!
…エート?c(゚.゚*)
(以下略)


はっΣ(・ω・ノ)ノ!
『ほんまじゃw』と戦闘にもならず
去っていきました。ε=(´◇`*)ホッ


どうやらほんとに積み荷を積んでないのか
しっかりと確認して諦めた模様。
(現に資材99.5%くらいだったし、
横にぴたっと付いてきてしばらく併走してたから…。)


今日…2回も見逃してもらったなんて、今後
何かあるんじゃないかと非常に不安ですヨ(-_-;)
(いつも不運スキルなのに…w)


無事に某所まで移動終了&クエもだしてっと
ヽ( ´O`)ゞ ねむねむ?
幽霊船の為、木曜に移動出来ればイイかな…。
もう少し早くインが出来れば良いのだけど、
ちょっと無理があるしねぇ。
移動はフレと一緒に行ければ良いけど。
どうなるのかなぁ?
(押しかけがご迷惑じゃなければ…)


後商会の方々に大砲やら鐘やらを作って
いただけるとのことで…幽霊船イベントはどうにか
なりそうな予感…。ありがたいことですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ・・・○デさんは格好の獲物っとw

幽霊船は前回参戦出来なかったから参加したいけど、どーっすかな~。
やるなら、宝箱が欲しい人が多いんやろうし・・・野良艦隊にサポートとして参加するか、フレ関係に頼むか悩みどころだわ~(゜~゜;)
2006/08/24(木) 17:19:14 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
こらこら…獲物にするにゃーw
私は戦力にならないんだけど、
主にサポート頑張ろうかと
2006/08/24(木) 18:32:08 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
