大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うっかりスキル?
2006年08月25日 (金) | 編集 |
移動してきたアデンでインです。


今日はクエを一つやってから幽霊船のイベントの
為に移動する予定になってるフレに
無理矢理くっついていくことに決めました。


やりたいクエは出てるし、準備は万端っと。
あ、フレが離席中らしいので私は戦闘をちょっと
やることにしました。


途中盗賊団に絡まれて沈みそうになっていたのは
た、たぶん…気のせいです(・∀・)
目の錯覚ですってば(;´Д`)ハァ…アブナカッタ


そして戻ってきてクエは…っと、あれ???


何処にも寄港してないのに…クエの内容が勝手に
変わってる!!Σ(・∀・ノ)ノ
えぇぇぇ、フレにつっこまれるまでシラナカッタ?
斡旋書すら使ってないのに。
日数?で変わるんだ…(´・ω・`)ショック?。
先に取っておけばよかったのね。


また斡旋書を使いクエを出すことに
昨日の斡旋書返せ? この冒険依頼仲介人メ!
モッタイナイー(自分のこと棚に上げる)


その後十数枚を費やし
受けたクエは
後継者争い☆6探索4 考古学6 開錠4
koukei1.jpg



ホルムズへ出発ですね。
えーと…ホルムズ西ってどっち?c(・.・*)?
南北はわかるんだけど東西がわかんないのよ…。
(その後どうやら東西南北がわかる人に
なりました!?…え??何か違う…)


で、上陸地点は某MAPを活用…m(_ _)m
コレがないと全く先に進めませんよ。
…あっても迷うのに(ノ_T)

koukei2.jpg

発見して無事ホルムズへ帰還
ついでにSS撮影してっと。

soubi17.jpg

珍しい鎧姿w 基本的に鎧着けないし…。



これ回避、漕船のブースト装備なんだねぇ。
結構ガレー乗りさんにイイかも?
切実にお金が無いからEU帰ったら売りに出そうかな。
…っていくら位なんだろう?
海事ってほんと赤字だねぇ…貯金があっという間に
無くなる…しみじみ


その後はケープまで移動…
早めに到着したものの、あっうっかりして
準備するの忘れた。うー( ̄ヘ ̄;)
途中寄りたいところ聞いてくれたのに
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだもう少し時間ありそうだから私だけ買い物へ。


えーと、NPCに絡まれすぎ。
しかも船を回収船にしてるのね(早い船無いから)
装甲ないんで超やわらか…横から160って(つД`)


で、回収船を走らせつつ無事に買って、
出航してダッシュで帰ろうとしたときに
早速嵐(´・ω・`) やっぱりキタヨ。
arasi3.jpg

しかも微妙に街に帰れない??、嫌な距離だこと!


嵐明けPKも見える?(ノ_T)
逃げられますように…(-人-)ナモナモ
…どうやら無事にケープまで到着
とりあえず木材をフレに半分格安で渡して
(持ちきれないし)落ちましたとさ。


商会では集合リスボンなんだが
Σ(・∀・ノ)ノ それは無理がありすぎるような?
問題は今時点誰が参加してどういうPTになるか全く
わからないってこと?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
欲しいノ 買いますノストックあるけど、もう1つ欲しいなと思っていたので・・・
後昨日はお疲れ様~(^o^)/ いろいろあったけど、楽しく出来て満足でしたが、どうでしたかな?
2006/08/26(土) 13:02:28 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
実は私も欲しかったり・・・w
2006/08/26(土) 21:11:22 | URL | l #dqSxK0ls[ 編集]
ごめんなさい。まるっきり見てなかったデス。
今回貧乏だから…お金が欲しくてw

もしまだ必要なら次回の帰りに
取ってくることにしますね。

イベントお疲れ様です。記事は…えっと。
SSまとめたら書きますデス
2006/08/27(日) 03:25:06 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
