大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さまよえる幽霊船?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
ギリギリケープにインしました。
なんだか私が欠席とか思われちゃったみたいで
(´・ω・`)ショボーンでした。


今回は商会の人PTでやることに、しかし1名空きが
できてしまい(ドタキャンがあったようで?)
急遽兄様の古いフレが一緒になりました。
兄様、Hさん、Shさんと兄様のフレのロ…さんと私の5人PTです


Shさんはちょっと遅れるらしいので先に4人で行きました。
yuurei1.jpg


最初の弱いやつからスタートで
幽霊船*2は楽勝?でした。兄様とHさんは白兵で
他は砲撃…私は外科&ゴハン&修理&砲撃?でした。
yuurei2.jpg

yuurei3.jpg




兄様は海軍要請書使いまくっていて
気が付いたら何故か海軍が幽霊船を
拿捕してましたなんてこともありましたが(;´∀`)


そして非常に強い死霊の船団…
あぁぁ、外科も修理も間に合わない…(´・ω・`)
…かなわないってことで、おとなしく普通の幽霊船を
たたくことに決定。

しかし、なんで雨降らない???w
転用ビールも使い切り、Shさんから水ももらったのに
外科連打してる自分には足りません。
もう少し船員減らした方が良かったんでしょうか…。


とりあえずお疲れ様でした。お役に立てたのかどうか
不安なんですが、無事に終わったようで何よりです。
一緒に出来て楽しかったデス?♪
っていうかみんな白兵強いのね(;´∀`)


…気が付いたら戦闘Lvアップしてる件について。
(SS見たらあった…)
lv38.jpg

いつの間に!


そうこうしてる間に時間切れ、白兵してる人たちには
宝箱がいくつか進呈されたようで中身を聞いたら
モード5だったり、カサック&ダブレットだったりで…
(はずれもあったようですけど)
Hさんのカサック&ダブレットを見せてもらいました。
ありがと?
てなわけで私も黒ジョーゼットに着替えてますよ(;´∀`)
kasakku1.jpg

kasakku3.jpg




そしてロ…さんはお別れ、Shさんの地図出しに付き合って
あぁ、そうそう私も兄様もHさんも2回目なので
地図は出なかったんですが…本当は
R2map.jpg

R3map.jpg



でした、性能はご察しくださいってことで。
ほんとにおまけ程度でしたねぇ。
それより宝箱の方が遙かに良かったと言うことでしたけどね。
その後カリビブでオミヤゲを買いEUまで帰りましたとさ。
karibibu1.jpg



リスボンで兄様とShさんがお別れ
その後ロンドンまで帰りました。はて(;´∀`)かれこれ1ヶ月近く
インドに居たような気がしますよ。


ロンドンで先輩から撤収の鐘をちゃんと
譲ってもらっていたらなんだか商会の人たちとgdgdして
終わりました。(実は9ヶ月振りにインした人を捕まえた
って話なんだけどね)
syoukai1.jpg

syoukai2.jpg


おまけ@ケープ
uwasa1.jpg

流石女王w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
幽霊船お疲れ様でした。
私はケープでインするってことを知ってたので特に焦るわけでもなかったのですが、他の人は知らなかったようで(;・∀・)
幽霊船では外科ありがとうでした。
私とボスは突撃しまくりだったのでサポート
があってむしろ大助かりでした(゚∀゚)
それでは(* ^ー゚)ノ
2006/08/27(日) 14:43:31 | URL | Sun&Moon #IjaHTMZE[ 編集]
幽霊船お疲れ様でした。
あれれ?戻る時間無いからケープでイン
しますと伝わってなかったのね?(゚_。)?
メールで出しておけば良かったのかな?ちょっと失敗ですね。

ほとんど外科連打だけでしたけど、
今回のPTはかなり楽しかったデス♪
2006/08/28(月) 10:55:50 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
