大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰還したのに…
2006年08月27日 (日) | 編集 |
麗しの北海に帰ってきましたよ(´∀`)


懐かしの灰色の海?♪霧のロンドン?♪(ぉぃ)
地中海からインドへ行っていたので
正確には前回の大海戦前からずっとロンドンに
帰ってないことになってます。ハイ。


アイテムの整理をして少し足りないモノを補充。
…食料大量に欲しいってモンプチに訴えたら
少し分けてくれることに。


しかし、遠征に行くには全く足りません(´・ω・`)
しょうがない、少し彷徨って探そうと計画を密かに
たてていたら
なんだか知らないけど拉致られた(´・ω・`)
ねぇさんがハンタークエを(ハンターチャンスではない)
やりたいので生態調査を上げる為に地図を
だすの付き合ってってことで…。


でも、流石に今回は条件を出してみましたヽ( ´ー`)ノ
(ちょっとは成長?w)
船装備を作ってもらうことにして
材料を集めに行き、作ってもらってから出発…。
あれ?…なんか変わらない?(´・ω・`)


なんていうか商ジベ2隻も持ってるのは
ツライので、セカンドが預かっていた
ねぇさんの船と入れ替える…が、
これ探検ジベじゃないヽ(`Д´)ノ


(私の太陽光返ってこないのねぇ(ノ_-。)
どうやら返ってこないが正解でした。
船枠増えたら超早い船をゲットしてやるぅ
そいえばねぇさんのこの船売っちゃおうかな?
帆塗料その○が付いてるけど…Ψ(`∀´)Ψ)


これはどうしようもないので
生物クエをやりつつリスボンへ向かうことに
seibutu5.jpg

…さりげなく書庫で上がってる今日このごろ(´・ω・`)


リスでフレを完全に巻き添いにして(いつもゴメンネ)
一緒に行くことに。
途中私が地図持っていたので消化に付き合ってもらうことにw
kutuzoko1.jpg

これはあっさり見つけました。
morokko1.jpg

えっと、二枚連続だったから…場所わかんなく…(´・ω・`)
hanryu1.jpg

…どうやら無事に見つけられました。


そうそう、ねぇさんはジェノバとチュニスで
出る白い花の地図を回そうと考えていたらしいです。
が、余計な地図がわんさかてんこもりにでて逆に超困り。
そういえば拡張されたら書庫の地図出しも変わりそうなので
なんだかあちこちの書庫には人があふれてましたよ。
syoko1.jpg



どうにかこうにか報告した分だけはやりまして
snowdrop2.jpg

とりあえずね。
kasumi1.jpg




…結果:地図多すぎて超向かない(´・ω・`)
クエでやるのがよろしかろうってことになりました。
やっぱりそういうものなのねぇ。


そして私はもう少し料理を買いあさりまして
後はリスボン近くで購入出来ればいいかしら。
…お金にジェットエンジン付いてる気がするw
あっという間に桁落ち。今までの貯金を食いつぶしてますよ。
拡張されたときお金が残ってるだろうか?w


ご飯代って大量だと結構大きいカモ。
とりあえずねぇさんに渡して失敗した
船装備を売りに出したまま寝ました。
ヽ( ´O`)ゞファーァ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
