大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遠征合宿?
2006年08月29日 (火) | 編集 |
リスボンスタート?今日こそは遠征へ行くのだ。


リスボンは相変わらず人が多いことで良いことです。
っていうかバザ売り多くて全部見てると
あっという間に時間が経つのねヾ(´▽`*)ゝ
(バザ売り見てるのかなり好きカモ…w)


大砲をもう少し購入してみました。
製造直販場所よりちょっとだけ離れてるので
少し高いですけど(@+50kってところ)
カリカより良いだろうってことで…


これで予備が増えましたヽ( ゚∀゚)ノ
当分EUには戻らないつもり。
(ご飯無くなったとか、装備壊れたとかで
また戻ってくる可能性大ですけど)


で、そろそろPKに会わないように気を付けながら
出発の準備を整えて居たところ…
先輩とHさんがインドへ行くと言うことでしたので
ご一緒させて頂くことに…。Hさんが移動中だったので
来るまで待つことに決定。


…エート、暇だったので包囲してみたんですが、ヾ(´▽`*)ゝ
asa9.jpg

asa10.jpg

反応はナシですか!?w
( ̄ヘ ̄;)ちょっとネタにならない。


そして出発、ソロでのインド行きは寂しいなぁって
思って居たところでしたのでご一緒出来て非常に
助かりました。m(_ _)m
感想:クリッパ早!!
予定より30分以上早く着いてびっくりですよ。
海賊にも会わず無事に到着でしたよ。
idout1.jpg



あぁ、途中の喜望峰沖ね。安全海域ダッタヨ!
(戻すの面倒だったんだろうか?)
ke-pu1.jpg



ジョイントビルドで超高速船でたら乗る…たぶん(^_^;)


カリカにフレが居たのでちょっと海事に付き合ってもらって
初めてのクエを受けたモノのあっさり敗北(ノ_-。)
まだまだダメダメですね@私。


その後ほんとにちょっとだけソロNPC狩りしに行ったのに
こんな短時間に嵐が来るかぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
船員流れちゃった…。
何かのスキルが上がったようだったのにSS撮り損ねるし
ダメダメ具合が上がってます。


後上手くクリティカル狙って砲撃をしようとすると
白兵になるのは…私が下手だからだね。ヽ( ´ー`)ノ
もう少しLv上げとスキル上げ頑張ります。
そのために遠征の準備してたんだし…


…って拡張パック前じゃない!
(本拠地云々の話全く忘れて…orz)
エート?c(゚.゚*)ここインドだし。
出来れば期間切らないでほしいにゃ?。
そしたらEUへゆっくり帰れそうだし。


(ガラガラガラガラ…)←予定が崩れていく様
(ノ_-。)もしかしてまたやっちゃったかもしれない!?
長期滞在予定が急遽短期滞在になるような悪寒…(^_^;)
さてアップデート後何か新しいことできるかしらん???
soubi19.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
