大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しいシステムだけど
2006年08月31日 (木) | 編集 |
こんにちは 現在インドのゴアという街におります。


…新しいシステム実感できなーい(´・ω・`)
みなさんはもう部屋とかゲットしたり、
街中で決闘したり、カードバトルやったり
新しい入港許可をもらう為に王宮へ行ったり…
いろいろやってるんでしょうねぇ。


あちこちから新しい情報が漏れ聞こえてきてますよ。
EU帰るのがちょっと楽しみではあるんですけどね。


とりあえず部屋に副官一人置き去りにしてみたり、
マネキンに服着せたり、ひつじー♪違った。
執事を見てみたいですねぇ…ワクワク(*^-^)
後新しい服とか!w
(他、密かにカリブの音楽が変わってる件はすごく嬉しいカモ)
フレが居たので何処が変わったのかも確認するために
一緒に海事開始
あれ??戦闘の勝利後の外科も救助も使えなく…(´・ω・`)
これ地味に痛いカモ?


さて、難しくなったかな?って思ったらまた緊急メンテ。
そういえば22時出発の定期船とかはどうなっていたんだろうね?


メンテから戻ってきたら違う場所に居た件について。
微妙に巻き戻り!?
メンテ明け続々とログインの音がががががw
その後改めて海事開始。
あ、勝利後の外科とか使えるようになってるε=(´◇`*)ホッ


しかし、消耗品の購入が出来なくなったのはかなり痛いカモ。
…予備帆が湯水のように消えて行くの忘れてたよ(ノ_-。)


そして、フレもインしてきたので一緒にやることに…
でも鎧が壊れるということで鎧を掘りに付き合うことに。
アデンで新しい武器を発見。
newbu1.jpg

む?クエを受けて出発したホルムズでも新しい武器が
newbu2.jpg



クエの方は無事発見
deme1.jpg

これはフレに譲りました。
帰りにもう一度受けたいかな…。お金稼がないとだし(´・ω・`)


時間が中途半端になったので地図をこなしつつ
カリカへ戻ることに
ソコトラ付近で発見
dokugyo1.jpg



カリカへ戻り道具屋をのぞくとこちらも新しい武器がががが
はて?どう使うんでしょう?(゚_。)?
newbu3.jpg

newbu4.jpg



そして酒場には雇える副官が
karika_fuku1.jpg



あと初めてミタ行商人@腹黒いよw
中身すごいですよ!
karika_gyosyo0.jpg

ナンデスカ?この値段(´・ω・`)オカシイのも程が…。
しかも予備帆買うよって言われたけど、こっちが欲しいんだヨ!w


えーと、生産スキル無いと非常にキッツイですが…。
…ちょっと見込み甘かったなぁ。
そうそう、カリカットやたらに静かでしたよ
フレは時間切れになったのでそこでお別れ


私はコチンから南の地図があったので先にそれを
消化することに…
dokugai1.jpg



その後帰る途中
某有名海賊がどうやら亡命したらしく…(-_-;)
白い名前だったけど、こっちに向かってきたので
思わずNPCに喧嘩売っちゃいました。
どうしてもキライなのだ!


しかし…しくしく(ノ_-。)
喧嘩売ったNPCに拿捕られて新品ペリエ持って行かれました。
これって…どうなのよ!?


今日のおまけ@ゴア
uwasa2.jpg


女王!まだ噂になってますよ?(*^ー゚)v

コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・うわーたかぁぁい(汗)
本気で縫製いれよう…予備帆自作する><
2006/08/31(木) 15:01:39 | URL | れび。 #Sm3iYXD6[ 編集]
…ホントに高いデスヨ。
コレホントに成り立つのか正直不明。
しかし航海必需品は売っていても
良かったんじゃないかと思ってます。
2006/09/01(金) 19:27:07 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
カリブで
新しいシステムとか帰るのが
カリブで
街とか、
マネキンをゲットしたかった。
2006/09/02(土) 16:05:46 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
