大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新鮮なイイものがない…
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日は東地中海安全ダヨっていうことを聞きつけたので
速攻アレクへ副官をクビに行くことに決めました。
ついでに何回もでて邪魔だなぁと思っていた
クエもやることに…


(しかし本当は違うクエを{開錠つき}を
やる予定だったのにね)


アレクへは無事に寄って副官をまたクビにして
様子を見ることに…(さて何人目でしょう?)
今度こそ行けるかな?っていうかせめて最低限
主計長50以上は欲しいですよ。
ホントは1st副官の方にアイ(?)を注いでるので
実質2ndまで見てられないっていうのが本音だったり(^_^;)

そして持ってきたクエをこなすためにアテネへ移動
黒死病の歴史
視認2 地理学4 ギリシャ語

ヒント聞きアテネから出発しようとしたらあれれ?遠回りの方から
緑の旗を付けた人が……む。アレは…

検索するとフランスPK増えてきてるし(´・ω・`)
さっきもアレクからアテネへいくところで色つきが
いたし全然安全じゃないじゃん(苦笑)
しかもさ?赤いし…


うーんどうやって帰ろう…とりあえずクエをやることにして
黒海へ向かい無事に終了。
kokusi1.jpg

kokusi2.jpg

発見180報告120


ついでに黒海の新港まだ見てなかったので絡まれつつも発見
イスタンに戻ったもののどうもまだ居るようで
アテネにはほぼ確実にカエレなそうです。
生糸が少し欲しかったので地図をだそうと意気込んでみたら


なんだかやたらにアテネ対岸の地図ががががが(-_-)


悩んでいたところ二人のフレが手伝ってくれることになり
っていうか来てくださったですよ!?
とりあえず某所で合流…いつもいつも…(つД`)感謝ですよ。

hippari1.jpg

実は来てくれるなんて夢にも思ってなかったので
帰れなかったら探索実験でもやろうかと考えていたんですが…
いやはや、うれしいことです。フレに感謝しつつクエと地図の
山を無事消化し安全海域になったところで
PT解散しました。ありがとうでした♪


うむむ( ̄ヘ ̄;)東地中海をソロで動けないのは
やっぱりキビシイね
その後はのんびりと帰ってますよっと
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
