大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイミングを失い
2006年09月03日 (日) | 編集 |
アデンスタート


何回書き直してるんだこの記事(-_-)
どうも調子が悪いみたい。
えーと、なんだっけなぁ?(゚_。)?


あぁ、EUへ帰えろうとオミヤゲのクエを出すために
斡旋書を連打するものの出ず。
…出現率変わったのかな?
しょうがないのでもう一度違うクエを挟んで
改めて出すことに


白黒サルを受けてマッサワへ移動
途中イスラム海賊にぼっこぼっこにされ(白兵ループ)
…ワーン(ノ_-。) 服脱がすなー えっちー!
マサイビーズ取られちゃった…ショボーン。


その後もう一度アデンで斡旋書を引き出してまた連打開始。
…今度は数十枚でヒット。
微妙だなぁ( ̄ヘ ̄;)


そして移動してさっくりと掘りだし完了。
一回アデンへ移動して、
さてと今度こそEUに向けて帰る準備をしようと思っていたら


……あぅ、すっかり忘れてたΣ(゚Д゚;)
ねぇさんにずっと前から頼まれていたものを
ゲッツするためにアデンから移動開始。


ザンジ⇔モザンの延々ループを開始することに。
zanji_gyosyo1.jpg

zanji_gyosyo2.jpg

ザンジの行商人の中身


途中何度も交易所主人近くで変な動きしてる人発見。
何してるんだろうねぇ??気になりつつ、
一応チェックをしておくことに。(ピクピクしてたよw)


で、流石に疲れた…
ログチェックしたら12戦やって1回も出ず。
…当分これをやるしかないのかな。
先が超長そう

tasogare4.jpg



おまけ:
aden_daiku1.jpg

よく見ると金槌ふるって
足場の上に居た大工…ヾ(´▽`*)ゝ
ちょっと怖い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
