大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばらくはこっちに
2006年09月04日 (月) | 編集 |
黄昏つつザンジにてスタート
流石に昨日は疲れた…。
でもしばらくこっちに過ごすコトに。
(だって、アイテムまだ1つも出てないし
頼まれた個数がががががが(-_-;))


インした時間も遅かったんだけど、でもまぁ
コレといって急ぐ必要も無くなったことだし
のんびりとやることにします。
suhei8.jpg

とりあえずアップ。ちょっと先見えてきた?


まぁ、イイか、効率とは無縁でも…。
帰るタイミングホントに失ったしねw
いっそのことありとあらゆるモノ全部
ぶっ壊れてぼろぼろになったら帰るくらいでも
イイノかも…。


で、今日も何戦やろうかと考えていたのですが…。
…ねぇさんがもうイイヨ、辞めれば?とか
いきなり言い始めて来たのですよ。


人が折角やる気になってるのに?(>_<)
いい加減頭に来ていたので
意地でもやることに決めました。
だって一つも出てこないんだもの。


新しいシステムからは置き去りにされてるけど
海賊もほとんど居ない今は結構やるチャンスでは
ないのかと…。


とりあえず往復しつつ今日はぼぉぉぉぉっと
3戦して終わり。
途中NPCに喧嘩を売られるので買ってみたりするけど
結構装備の消費が激しいのは…ウーン( ̄ヘ ̄;


一応滞在の目安
(どれかが達すれば帰る可能性大)
 1 頼まれたアイテムが規定数貯まるまで
 2 Lvが上がるまで
 3 装甲が壊れるまで
 4 大砲が壊れるまで
 5 予備帆が無くなるまで
 6 ご飯が切れるまで
 7 スキルが規定Rに到達するまで
Lv上がるまでにアイテムが規定数貯まれば
良いんだけどねぇ…。
不運スキル持ちだからどうなることやら?ヽ( ´ー`)ノ


ちょっとやってみて思いついたこと:
 敵2?3の場合3の方がアイテムドロップが多いみたいなので
 3の時に狙うのがイイノか?
 敵2の時に戦闘離脱して再戦すると敵増える??


…次回にでもやってみようっと。
とりあえず時間切れで黄昏つつ落ちることにw
tasogare5.jpg


コメント
この記事へのコメント
ふ~~む いろいろと自分なりの計画を立てますな。がんばって目標?を達成してくださいな。
2006/09/06(水) 14:54:35 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
一応の目安ってだけですけどね。
すごい昨日fc2のサーバーが重くて重くて…記事アップするだけで精一杯でしたよ。
2006/09/07(木) 10:56:24 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
