大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ帰ろうかな?
2006年09月07日 (木) | 編集 |
とりあえず昨日落ちた上陸地点からスタート


…あ?あれ?どこ行くの??
え?あれ?もう発見してたの?で続きクエを
受けるためにアデンへ移動すると言われ
一緒に移動することに…。


あ、ザンジで違うクエ受けてもイイノか。
てなわけで受けたクエは
黒い毛の生物☆4生態調査2 生物学4 スワヒリ語
kuroike1.jpg



着々と初冒険クエがつぶれていくのは気のせい…たぶん
アデンへついてねぇさんは森のコーラスを受けて
一緒に移動


で、道中無事に到着?
…あぁぁ、また 観察無いんだ
目指すオブジェへ到着


えーとなになに?
『目標は、ここから東へ82m、南へ62mのあたりです…』(´・ω・`)
遠いんですけど…。
心持ち南へ移動して発見。(失敗回数はナイショ)
kuroike2.jpg


そしてねぇさんとはお別れして、もう少し海事上げに
掛かることに。


装甲も帆もかなりやばげなので北上することに。
ザンジで他の海事クエを受けることに…
初めて受けたクエ
アデンからの航路確保☆6(画像無し)
移動ついでに受けたクエなのですが、火炎弾案外痛いのね。
敵自体はすごく弱いんですけどね。
修理が早くてちょっとうざいかも。


そしてアデンで一つ海事クエを受けて行く
紅海の偽装巡礼船☆5
giso1.jpg

…エート、色抜けてる人発見(-_-)
クエ自体は楽なんだけど現場まで行くのが
ちょっと大変カモ。
ソロだったので武ジベ+ジベの3隻でした。


クエ終わってからさらに奥地へ行こうとしたら
検索に色つきが引っかかる。
嫌な予感がするのでとっとと帰ることに。
…どうやら同じクエを受けていたようでした。
あのクエはやってる人多いのかな?


クエ終わりに大砲が軒並み2基破壊される。
予備がもうあと2基しかないな。
さて、後数回戦闘すればLv上がるから帰るのには
ちょうど良いのかも。


ゴア方面とケープ方面の地図をこなしたら帰るとか
ちょうど週末の定期船に乗って帰るとか…ヾ(´▽`*)ゝ
うーん、どう帰ろうかな?


後はスキル調整かな?
(でも折角だからLv44まで上げればという言葉にぐらぐらw)
そっちは気が向いたらやるかな?w


スキル調整したら冒険者に戻ろうかな?ちょっと考え中
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
戻ってきて~、一緒に遊ぼうぜ~い。

44までと考えてるらしいけど・・・確か海賊に襲われても自衛できるレベルって事で39を目指してたんだよね?
44まであげてって重ガレオンで冒険ですか?(・w・)
2006/09/08(金) 12:04:19 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
そういえばそうだったヾ(´▽`*)ゝ
自衛出来るLvっていうか軍ジベ乗りたかった
ってダケかもw

さくっとスキル調整して冒険者早く
戻りたいですわ(*´∀`)
2006/09/08(金) 14:26:11 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
