大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰る気持ちいっぱい?
2006年09月08日 (金) | 編集 |
あともう2.3戦したら
とりあえずの目標は達成出来そうです。


もう少しでEUへ帰れそうですよヾ(´▽`*)ゝ
一回は戻って補給したりアイテムの整理したり
新しいところへ行ってみたりしてみたいモノです。


…だいぶ出遅れたしね(ノ_-。)
てなわけでアデン滞在最終日(?)の今日は
帰路に危険あり☆7 から開始
kiro1.jpg


ぉぉぉ、今回は運が良い?
経験値も美味しい!?600越えくらいもらいましたよ
(後でログチェック。)

残りあと少し?。
クエ回そう。
紅海の偽装巡礼船☆5を受けて行く…
giso1.jpg



えー、昨日オレンジだった人が赤く…(>_<)
しかもPTかい! 会いませんように
…無事クエ達成。経験値少なっ


帰ってきて、もう一度
帰路に危険あり☆7をやったところ
…近くに、オレンジガレアス@先のと別
こっちに寄ってきたので、あ、やば!って思ったんだけど
すぐクエの戦闘に入ったので良かったカモ?
無事帰れますように…(-人-)ナモナモ


で、無事終了 帰路については相手が火炎弾のため
かなり帆が焼けてました。補助帆が全滅しました(´・ω・`)
戦闘中の帆損傷はかなりのダメージになり、
機動力の低下はキツイ
予備帆の連打でそろそろ無くなってきたので
滞在目安の5ももう達成かな?w
(装甲はマスカットかカリカットでどうにかなるのね)
lv40.jpg

lv40-1.jpg



はい、これで一時目標達成されましたので
帰るとしますかね…。
スキル調整は…また悩もうっと。


ゴア北の地図があるのでそっち方面のクエを受けて出発
受けたのは
水に入らないカメ☆5生態調査2 生物学4 インド諸語
mizuni1.jpg

を受けて出発。


流石に補助帆がないと遅い遅い。
しかも某PK達がひっかかるひっかかる。
良く会うことで…なんていうかどうも慣れないですねぇ。


運良く無事に到着をし、
イスラム私掠艦隊に停戦協定状連続5枚拒否された…orz
情報も聞きだして発見しにいくことに。
えーと、なになに?
『目標は、ここから西へ14m、南へ77mのあたりです』
77m!?
あれ?なんかずれてるっぽい。林ってどこよ?
林ってもっとうっそうとしたカリカ郊外みたいなのを
言わないのか?(勝手な思いこみ)


とりあえず木の根本だろうと考えてあちこち調査開始っw
はい、ようやく見つかりました。
mizuni2.jpg

なんていうか最初に見当つけた場所とまるっきり違うし(^_^;)
mizuni2-1.jpg



それと地図も消化
indre1.jpg



で、とりあえずカリカットまで移動して
帰り方向のクエをとり、さらに地図も数枚だして終わり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 23:46:33 | | #[ 編集]
レベル達成おめでっとー(・∀・)
勅命はちとタイミングが合わないとつらいことに
なるかもだけど、今はドミンゴ周辺が安全海域だから丁度いいかもね(´∀`)
スループもロープが余ってるからいつでも造れるので、必要なら言ってくだせい。
2006/09/09(土) 01:21:39 | URL | Sun&Moon #IjaHTMZE[ 編集]
ことねしんはアデンまでAstraが達成するはずだったみたい。
きょうAstraの、達成された。
2006/09/09(土) 17:14:13 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
ありがとう、ありがとうm(_ _)m
名前文字化けしてて誰かわかりませんが
頑張ってスキル上げてやってみます。

勅命は…5回コースみたいなので
ノンビリやります。
って上納品もらえるのまだ行ってないよw

ことねしん…あーたはいい(;´∀`)
2006/09/12(火) 02:07:33 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
