大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰るための準備
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日こそは定期船にのって帰るのよっと
いうことでカリカットから移動開始です。


ソファラ行きのクエを受けたので
ケープから定期船に乗ろうかと画策♪


で、受けたクエはうざいほど出てきた君に決定w
炎の大樹☆6生態調査3 生物学5 スワヒリ語
を受けて出発です。
honou1.jpg



ちょっと弾薬も資材も少なめでビールを持って
軍ジベほぼフル装備で移動開始です。ちょっと遅いかな。
帆だけは移動用にしておくかね。
ソファラへ一気に行きますわよ
食料と水は14日分(≧∀≦) 名倉ガンバレ(鬼)
途中絡まれたので調子に乗って戦闘しつつ
無事ソファラ到着 ビールと調達と釣りがあってよかった。


で、クエと地図をやるためにソファラ北東へ…あれ?
あれれ?南の大きな木なんてアリマセンが(-_-;)?
とりあえず地図をこなすことに
こっそり生態が上がってる件について…たぶん。キノセイ
seitai5.jpg


usinomure1.jpg


haneru1.jpg



はい、大きく間違いました。上陸地点ちがうヨー。
そして間違えたことのショックが隠しきれず
とりあえず正解の上陸地点まで移動して一回落ち

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
