大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰ってきたよ
2006年09月10日 (日) | 編集 |
落ちた上陸地点でうろちょろ開始


クエの内容から木ってことで木の根本を捜索
ウフフ・・・(σ´∀`)σ 珍しく一発ゲッツですよっと
honou2.jpg



さてと、後は海上の地図とケープ東の地図っと


…ソファラ南南西っていうのに何処まで行くんだろう?
上陸地点???
kuroimizu1.jpg


って、無事発見、そしてケープ東の上陸地点…あぅあぅ
通り過ぎてた…えっと、戻って改めて発見!
kinniro1.jpg



あー、定期船の時刻間違えてた…orz
土曜日の夜だから23時30なのか (´・ω・`)ショボーン
21時だと思って ワクワクしてたのに。


しょうがないのでクエを受けつつ帰ることに
大帝国への道☆5視認1 地理学3 ポルトガル語
daiteikoku1.jpg

…あれ?なんでケープからカリビブに移動するのに
弾切れになってるんだろう?w


とりあえずのんびりとサンジョルジュへ移動
何故かねぇさんがサンジョに居た…。
向こうは連クエだから私にはできないのでパス。


えーと、また観察無いんだっけ…何処だろう???
適当に探す…っていうか地形に大きなヒントがあるじゃまいか!
てなわけで無事発見。
daiteikoku2.jpg



報告したら…観察アイテムもらりた。
れびさんにサンジョルジュからの定期船があることを
教えてもらったので(ありがとぉ)それに乗ることを目指して
クエを受けることに

黄金に彩られた民族☆7探索6 宗教学8 開錠6
ougonni1.jpg



流石にもう忘れた。ぉぉ、こんなところに観察アイテムがw
てなわけで無事発見し
ougonni2.jpg




なんていうかねぇさんも一緒に帰ることになり(定期船で)
その後残り15分でまた新しいクエ
人の言葉を話す鳥☆7生態調査5 生物学7 ポルトガル語
hitonoko1.jpg

を受けて速攻移動…生物足りないって

hitonoko2.jpg

そして発見して
わわわわ、お急ぎ??残り2分前くらいで乗船。
人いなーい
teikisen1.jpg

プライベートの人一人だけ…。3名で貸し切りデスヨw
しかし、甲板に出れるとか外の様な風景が見えるとかじゃないと
40分って暇だねぇ。酒場の中ってダケなイメージですよ。
しょうがないからねぇさんと論戦をやって100point以下で
こてんぱんにやられ…ミ(ノ_ _)ノ
カード少なっ!


でもね、出航と到着時にぐらっと揺れるのおもしろい
無事にリスボンへ到着し
そこからロンドンへ帰る方面のクエを探し
回想と憧憬☆5スペイン語 フランス語
を受けて帰る。
kaikouto1.jpg



さてと、ようやく帰ってきたよ?♪
最近ロンドン滞在時間短すぎる気がする…。
商会ショップに積んでおいたダイヤを出し…『チャリーン』
はぅぅぅ(ノ_-。) 売れてたぁ。
あぁぁ、強化してもらうと思っていたソードも
売れてるぅ


…(´・ω・`)ショボーン。オミヤゲを改めて出品し
自宅購入!
早速服を2着+マネキンにも着せたのは言うまでもアリマセン。
自宅って何も無いのね…。


さてと、しばらくは勅命やらないと…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
