大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


勅命デー
2006年09月11日 (月) | 編集 |
自宅からスタート??


へ?いきなりコイって何処へ?
え??クエ取って教会へ???
ナーニー?何も聞いてないけど!?どういうこっちゃ?


とっとと取って来なさいってことで受けたのは
勅命:未知なる危険☆?生態8生物10
冒険者ギルドマスターに話しかける*2

で教会へ移動。

えーと、どっちも足りませんが何か?
冒険は…生物以外の勅命ないんかい!!


生物は専攻してないので…(´・ω・`)
今回はねぇさんともう一人な?さんと
一緒にPTを組んで出動?


何かあったとき私は盾になることにして
軍ジベで出動


ツアーだったのでラクチンラクチン
無事到着♪
mitinaru2.jpg

無事発見♪海賊居たけど…姿も見かけず無事でした。
tyokume1.jpg



でまた夜にあると言うことだったので夜に
集合ということで解散。


さてと、何しようかな?って思っていたらアマンダねーさんが
ロンドンにいるっぽい。
あ、新しい服をKさんが頼んだらしいのでそれを見に行くことに
わぉ!綺麗だぁ?(≧∀≦)


なんか着させてもらう(コレのSSはカット)
赤いのも黒いのもかなり良いぞ!コレ
しかし、材料を集めるのが…(´・ω・`)
頑張って調達&保管あげしないとダメか。
Kさんとアマンダねーさんの服から?
patade2.jpg

patade1.jpg

patade4.jpg

patade3.jpg

patade5.jpg



そして赤闘牛士服(コルト?)はブリテン島近くにいた
抹茶さんをみんなで呼び出してマネキンにさせる&
自分もマネキンになってみる。黒いやつイイナ?。
何故か戦闘する人たち
patade6.jpg

(服は借り物ですので傷つけないようにして返しました)


そして一時休憩後
勅命ツアーに参加
人多いねぇ…ねぇさんはやらないのね?
ってあれ?結局手伝うハメになったと?


…え?私?ブーストすれば生態は足りるけど
生物は全く足りませんが?
はい?ブーストすれば足りるなら引率になれ??
ちょっと?、ちょっとちょっと!
えーと、いきなり引率側になりましたが何か?(ノ_-。)


生物の学問サポートが入ることを考慮して
(うちのねぇさんが終わってから入ってくれると)
うちのPTは4人で出発になりました。
エート、牽引もか…(´・ω・`) 探検用ジベはありませんで
減ジベで引っ張ることに
(最初軍ジベで引っ張ろうかと思ったのはナイショ)


折角忠誠度を上げた名倉たちをクビにして
出発しました?
やっぱり夜なので検索によくPKが引っかかることで…。
tyokume2.jpg

tyokume3.jpg

途中釣り大会になっていたのは内緒です

上陸地点まで到着(途中イングの人が襲われてるところを
あっさりと脇を通過…ゴメンネ。私にはどうすることも出来ぬ)


えーと、どうもうっかりさんだったらしい(と認識してる)
私は案の定上陸地点で迷ってしまい(´・ω・`)…
大変申し訳なかった。


で、生物のサポートはねぇさんじゃなくて
違うPTのリーダーさんが入ってくれましたm(_ _)m
ありがたや。
無事に発見して補給地点まで戻る途中
…PK多いですよ。
護衛の人たちがPKをタコ殴りにしてる横を通過…
護衛の方々ありがたう。感謝感謝
tyokume4.jpg



無事到着…その後アマンダねーさんお手製サリーを
アマンダねーさんの自宅で頂くことに…ワーイ(≧∀≦)
サリーフード買いにか掘りにいこっと。
って、一緒に中也さんも入ってきてエビを放流…
片付かないジャナイ!w


その後lさんに会ったので何してるのか聞いたら
丸太取りということで少しだけ邪魔しに行く。
次の日商会イベント@スタートはリスボン
リスボンまで移動することになっていたので
lさん道連れに移動して
(途中私があちこち寄っていたけど)リスボンで落ちることに。


さて、イベントに間に合うか…どうか…!?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
