大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


青い海へ出発のこと
2006年06月06日 (火) | 編集 |
…折角書き上げたモノが消えました。
っていうか管理ツールで保存ボタン押したのに
反応しなくてその後サーバーが落ちたようです。
困るわ?ヽ(`Д´)ノ


今日は遠出の準備をするために一回本拠地に帰らなきゃ
いけません。(アイテムの整理をしたいのです)
フレとセビリアで合流したら
抹茶さんとlさんが居てなつかしメンバーで
会話が
 おわらな?い とまらな?い(*´▽`*)
おしゃべりは好きなんですけど今日は約束してたので
これで終わってしまうわけにはいかないってことで
出発です
カテクエも受けて名産品を積み込むつもりで
コペンに特攻したら… 琥珀148%↑ (T∀T)
完全に無理! ってことで他の特産品を
フレに頼って積み込むことに…


今回は酒1種 織物2種 繊維1種を積み込んで
クエを受けて出発しました
七色の鳥☆8生態調査8 生物学10スペイン語1
nanai1.jpg



リスボンにたどり着く前に織物1種が燃えました(つД`)
リスボンで抹茶さんと合流してお出かけお出かけ
行きはPKには会わず無事に到着
クエの情報を聞き
地図を一つこなして戻っておしゃべり開始
街に赤い人イルヨ? とりあえずどっか行ったかな?
bettei1.jpg

抹茶さんが落ちるということで
銀行前で今度はそこらへんのおばちゃん並みに
しゃべりまくり抹茶さんは落ち 楽しかったですよ(*^_^*)
ginkou1.jpg


私達はクエだけでもやってから寝たいので
クエの場所まで移動中
赤い人居るよぉ こっちくるよぉ ひぃ??
ニゲロ???(T∀T)ノ
無事に逃げて掘り出し開始
nanai2.jpg

発見700 報告210

とりあえず露天掘りの準備までして寝ました
フレで移動はやっぱり楽しいね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
