大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会つぁぁぁぁ?♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
リスボンすたーと?今日はインドまで商会での
お買い物イベントなのです。
(あまりSS無いの…実は移動中に前の記事の画像
を工作してた為)
今回はどちらかというと新人商会員さんに
インドの交易を知ってもらうって感じなんでしょうか?
なので護衛&牽引込みで2艦隊でした。


あぅ、21時過ぎてる?(T_T)
酒場へ移動したところで、急用のためいったん落ち
改めて戻って…ありゃ、兄様達は先行してるのね。


今回はアマンダねーさんと先輩と悪カルとしーさんと
一緒に行くことになりました。
みんな船大きいのね…(´・ω・`)
syo_tour1.jpg



あ、ついでにクエを受けて出発です。
(SS取りわすれてるのは何故だ)
インド洋の大きな島☆5視認1 地理学3

先輩に引っ張ってもらい(流石にクリッパには勝てません)
ケープまでPKには引っかからず…


でも嵐キタケド!私の方が不運か?!?
ケープから2艦隊の競争になってるんですが…?
お下品な言葉はSSに有りませんでしたw
syo_tour2.jpg

syo_tour3.jpg



そしてクエを達成させることに
syo_tour4.jpg



全員でザンジへ寄り
クエを報告をしたあとインドへ移動
カリカットは無事到着。積み込み積み込みw
とはいうものの手持ちに私カテ数枚しか持ってないので
胡椒しか積んでませんでしたけど…。


その後セイロンへ移動
syo_tour5.jpg

高Lvの人たちはこっちで宝石積み込み。
エート、サファイヤ高いですよw


出発しようとしたら、オレンジがうろちょろ
(T_T)あの変な動きは見てたのか。
うぅぅ、かなりいや?。
しかも無言…何も言わないのって超必死に見えますよ。
私たちはどうしたらいいか
海上をうろうろすることに…(´・ω・`)


タイミングを見て先輩のクリッパ
ブッちぎりで抜けることができました。(*´∀`)
アリガトウ…早いねぇ。
クリッパ乗りたいもんですねぇ。


その後ぼぉぉぉぉっと帰ることに。
しかし、復帰したPKの多いこと。有名PKががんがん名前
入ってますけど?
補給で一回寄ってリスボンまで一気に移動しますた。
(その間記事書いてました。ごめんなさいm(_ _)m)


全員無事に帰ってこれて良かったです?。
リスボンで先輩が落ち、代わりにう?さん入れて
アマンダねーさんたちとロンドンまで移動して
持ってきた胡椒をさ?さんに渡し
londonge1.jpg



後アマンダねーさんにドレスを作っていただこうと
藍を渡してねーさんは落ち。
はっ、どうしよう。なんか無理矢理?


もしかして期限付きで何かあったっけ?…
あぁぁぁ上納品もらえるんだ?まだもらってない?(ノ_T)
今日行ってこないと…間に合わない?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明日で終わりだけど、1個だしアイテム枠圧迫するので、あえて貰っていませんが?w

それよりも、交易品を積まず危険地域を冒険などするならスループがお勧めらしいですよー。
2006/09/12(火) 14:32:26 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
インドツアーお疲れ様でした。楽しかったです(^^)ノ

ブログ、リンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いしま~す(・∀・)ノ
2006/09/12(火) 16:13:13 | URL | 静流 #ZMnQA7pQ[ 編集]
抹茶さん>
記事の通り、昼間に行ってきましたわよ。
1つでもあるのならざくっと使うのも
イイナっと思ったわけですよ。
船枠の空きががががががw

静流さん>
ツアーお疲れ様でした。
楽しかったですか?
楽しかったのなら何よりです♪
リンクありがとうございます~m(_ _)m
今後とも宜しくお願いしますです。
2006/09/13(水) 13:36:39 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
ツアーお疲れ様です。いろいろとありましたが、まあ楽しくできたのではないか?と思います

また、今度も何かの買い込み行きましょう~^^
2006/09/13(水) 14:24:50 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
お疲れ様でした~
お陰様で無事にたどり着きました。
アリガトウゴザイマス。

買い物ツアーでも生産大会でも
釣りでも何でもやりましょっ
2006/09/13(水) 18:05:24 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
