大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


勅命ちょっとね
2006年09月12日 (火) | 編集 |
勅命からやることに…

やったのは
新大陸進出の脅威☆?生態調査3 生物学5
さて、問題…


知り合いがいなーい(´・ω・`)
時間が問題なのか…コマッタナァ。
kyoui1.jpg


フレリストをぼへぇぇと見るとCさんが居たので
声をかけてみたら上陸地点のサポートを
してくれるとのこと…ほぉ たすかったぁ


とりあえず移動開始?
Cさんと上陸地点で待ち合わせてナビもしてもらい
(だって場所全く解らないんだもの…(´・ω・`))
cc1.jpg

無事発見
kyoui2.jpg

大変ありがとうございましたm(_ _)m


ここ普通に迷いますけど何か?
ついでに上陸地点を高地だと思って移動したのはキノセイ。
Cさんとはここでお別れ
その後サントドミンゴへ寄り
お金をおろしてからナッソーへ移動
nasso1.jpg

nasso2.jpg

nasso3.jpg

nasso4.jpg

危険海域に戻る前に発見できて良かったかも。
しかし…狭っ!


その後ロンドン直行しようと思ったらさ?さんがリスボンに
いるようで一緒にロンドンへ移動。
そして昨日の残りの宝石(ほとんど無いけどね)を卸しておしまい
ナッソー分は稼げたわよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
