大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキルは発揮しませんでした
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ロンドンからスタートです。
さてっと、今日は消耗品を集めて海事の準備をっと


Σ(・∀・ノ)ノ 何ですと?
達成されてるって?
いそげやいそげ、前回の勅命報告してなかったのよ?


これは…あと2回やらずに済むかも?♪
でも報告前に下がってしまったらどうしよう
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


ネタにはなるんだがw

おかげさまで不運スキルは発揮せずε=(´◇`*)ホッ
無事に入港許可ゲッツ!
nyukou1.jpg



コレでもういいやw
週末ツアーがあるのかな??
それは手伝いで……あぁ、やっぱり生物上げないと
マズイか…。


後は副官もう一人どうやって雇うかな?
とりあえず雇ってクビにすればいいのか。
誰でもいいや。
おっし、これでスキル枠増えた?♪
でクビにすると…、さてどの副官を選ぼうかな。


あれ?なんで言語ばっかり増えてるんだろう?w
とりあえず取りたいスキルは商人スキルばっかりだったり
するのよねぇ。


さてと、クビにしてえーと、少し消耗品を買おうかなって
思っていたらフレから連絡があり、スループの材料を
買いに行くことに。


材料集めつつ情報も仕入れていたところなかなかイイと
いう話なので改めて作ってもらうということに


しかし、材料どれがどれでどうなるのか
全くわからないんですけど…。(゚_。)?
なんだかフレがほとんど全部作ってくれちゃって…。
いつもすみませんですm(_ _)m
jyounouhi1.jpg

ちなみにPK用の上納品レシピ@アムス工房

そしてHさんがロンドンに帰ってくるってことで
作ってもらうことにm(_ _)mいつもありがとうです。
zousentyu1.jpg


で、出来た船?(* ゚∀゚)ワーイ
-18%スループですよっと
加速イイ!旋回もなかなか、これで移動も早そうだ!
インドへも行くぞ?(ぉぃ)
suru-pu1.jpg



作ってもらったあと、フレにお願いして予備帆を
大量に(500枚くらい?)作ってもらい、海事の準備完了。
さてと、海事上げするってことで移動して


リスボンで他の船装備とかを買いそろえようと思ったのに
…船首像の売りすくなー!
しかもガルーダとかポセイドンは使いにくいよ。
んー、どうしよう…ちょっと困ったかも


そしてとりあえずジェノバまで移動して落ちることに。
R1でも上がったら速攻転職して手伝いに行かざる得ないことに…
………で、たぶんスキル上げてから行くと
『もうイイヨ』とか言われちゃうんだよ…きっと(>_<)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
前回などをスタートしたいの?
2006/09/17(日) 12:13:42 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
