大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いきなり帰還!?そして
2006年09月17日 (日) | 編集 |
しばらくサンジョルジュに籠もってる予定でした。


予定だだ崩れその2
人が居ないので一回帰ることに…。
解放されたのかしら??
それでまたとんぼ返りのようにEUへ帰還
その後何故か本拠地へ移動(´・ω・`)


実は副官1人しか着いてきて無くてもしかしたら
違う副官を間違えて首にしてしまったのかと…
気になって気になって(;´∀`)


とりあえず無事に到着。
あ、居た。ε=(´◇`*)ホッ
当分3人目の副官を雇う余裕はなさそうなので
二人とも連れていくことに。
で、ここで1日目終了。
次の日、ロンドンで遠征用準備をしようかと思っていたら
あぁ、どうやらまたねぇさんの手伝いをすることになり
タマタブまで護衛?兼道連れになることにw


ねぇさんはアテネからの遠距離クエを受けて
私はとりあえずロンドンからリスボンへ移動。
そして、インド方面のクエを何も見ずに取ってみたら…
こないなものをいつの間にか…
太陽神を祀る寺院☆6視認1 宗教学3 インド諸語
taiyousin1.jpg

ゴア行けってあったからゴアにしてみたんだけど…(-_-)


そしてねぇさんをカサブランカで待ちぼうけさせて
待ち合わせて出発
ついでに南米の各地を回ることに…
peruna1.jpg



bai-ya1.jpg

↓あ、この人が応用剣術と航海技術を教えてくれる人でした。
しかし高いねぇ…
bai-ya2.jpg



riodejya1.jpg

↓この人が整髪道具をくれました。後2箇所は
ヴェラクルス、ポルトベロだそうです。いつ行くことやら…
seihatu1.jpg



buenosu1.jpg



sananto1.jpg



南米の各地は停戦協定状効かないしNPC自体結構ヤバイ感じ。
で、太陽光2で行ったんですが…。探検ジベのねぇさんの方が
遙かに早いことが判明(ノ_T) 元は私の探検ジベ…。
減ジベさえも返却したので私の移動手段は太陽光2…のみ…orz


ちょ、ちょっとまって!
他の人に突っ込まれるまで忘れてたけど
探検ジベのお代もらってない???!!ヽ(`Д´)ノ
しかも-18%なのに…やられたぁ
請求したら払ってくれるかとぼけられるか…ドウカナ?


で、タマタブでねぇさんと別れて私はクエの続きでゴアへ
移動。
↓これは…まだ発見してなかったみたい(;´∀`)
monbasa1.jpg

はて?遺跡ってカリカットだっけ?


カリカットで情報を聞いてガックリ…。
カルカッタじゃない!また間違えたですよ?。紛らわしい!
てなわけで太陽光2では逝けるので騒音妖魔で武装して出発


カルカッタまでどうやら無事に到着…。
停戦協定状一気に10枚使ってようやく通してくれるNPCどうにかしてw


どうにかこうにか発見できました
taiyousin2.jpg


えっとね、門入ったら遺跡の中だったの
中庭あると思ったのに…orz
mohenjyo1.jpg



カルカッタから帰ろうかとしたところ、先日の生物の
クエで会ったPTの人に出会い少し話して
私が先に出たはずなのに……何故か追いつかれてしかも
嵐で停滞してたので旅は道連れということで
一緒にカリカットまで行ってもらうことに…。


無事に到着して大砲が足りなかったのであちこちを見て回り
少し戦闘用の準備をして出発
再び海事上げにかかりました。
フレのlさんを見つけたので一緒にやることに…。


そして、消耗品もだいぶ無いことに気が付き
作成してくることに…消化砂の減りが早いこと早いこと。
作ってきておしまい。

流石に眠いヽ( ´O`)ゞファーァ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
