大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事はいつまでやろう?
2006年09月18日 (月) | 編集 |
さてと落ちたカリカットからスタートでございます。


海事海事ー
むー、困ったな。あわててたもんで
大砲がすくないや。売りいないかなぁ…


…(T_T)ちょっと高い。
背は腹に変えられないのでいくつか購入して
とりあえずソロで頑張ることに
……頼むからガレアスとかで私が戦闘中
グルグルするの辞めてくれないかなぁ。
心臓に悪いですよ(((( ;゚Д゚))))


どっちにしろ心臓に悪いのは確実なんだけどw
てなわけで怯えつつ海事やっていたら
lv41.jpg

はやっ、もう上がった!

danndo9.jpg

念願?あとR1?

長い休憩の後lさんに会ったので
早速一緒に海事開始?
…暖色系の人やたらに増えてきましたよ?
しかも
kaizokuhi1.jpg

このメッセージがポンポンポンポンと出てきますよ!


流石に怖いので街にはなるべく寄らずに海事をしてました。
lさんが落ちたあとソロで頑張ることに…


うぁ…沈んだ(;´∀`)
なんだか超へたくそになってるみたいでがんがん
船の耐久が減っていきます。距離を取るのが難しいみたい。
そんなこんなで気が付いたら
lv42.jpg

でした。


…着々とLvが上がりそうです。
スキルも上げたいんだけど、どうもペチペチとか性に合わない
っていうかつまらないのでしばらくはこっちにいる可能性が
高いです…
しかし大砲が保たないかも(ノ_T)
それと装備品が壊れそうなのでちょこちょこ移動して
服を買ったりするかもしれませんけどね…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
