大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事上げ上げ?
2006年09月19日 (火) | 編集 |
はいはい、籠もってますよっと


相変わらずインドでは荒れてますが
流石に荒れすぎの時はできません。
いやぁ、ここのところカリカットへすら
戻るのを躊躇シマスよ。(´・ω・`)


ずっと戦闘してました。
あまり好き嫌いせず(とはいうもののムガール帝国艦隊
とかムガール私掠艦隊とかはまだムリガあるのでスルーですが)
他は頑張って倒しております


ぺちをすれば早く上がることは解ってます。
しかしそれはつまらないノデスよ。
抹茶さんがカリカットへ来たので
とりあえずパチリ
う?さんからのアイテムありがとー
mattya9.jpg



その後lさんと一緒にずっと海事をしてました。
おかげでスキルアップアップ
SS取り損ねたのですが
水平も操舵もあがりまして、


houjyutu10.jpg

次に砲術も上がりました。砲術はもう目標達成しました。
弾道と水平はR1操舵もR1あがるとイイナ。


lv43.jpg

そんなこんなでまたLvが上がってしまいました。
…脳筋って言われたけど…
私めちゃめちゃへたくそなのに…(´・ω・`)
船は最低耐久へ突入しました。なんか早いわー


もうすぐ重ガレオンへLvが届いちゃいますよ。
…船どうしようかな。


ずっとNPCを狩ってその後まったりしてたんですが…
何してるんだか(;´∀`)
sinin1.jpg


もしかしておちゃらけにされてる?w
nanikore1.jpg



ご飯が切れるかスキルが上がるか消耗品が消えるか
どれかで一回EUへ帰る予定です。
あくまで予定ですが…。


P.S. あぁ、そういえば船のお代??って言ったら
 ありがとねーの一言。
 (-_-;)マジカイ…それで終わりなのか?!?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
インドでカリとか
戻るのを
インドで好き嫌いと、広いシマスなどをカットしなかったよ。
2006/09/25(月) 15:01:20 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
