大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


見えるは迷い道?
2006年09月26日 (火) | 編集 |
とりあえず目標に向けて猫まっしぐら(違)
じゃなくて、ひたすらNPCを狩っておりました。


おかげさまでスキルアップ。
suihe10.jpg



更に意識しなかったのに
syu-ri12.jpg

上がってましたよ(;´∀`)


これで目標達成…さてと、何をしよう?
lさんと一緒にカリカットで作戦会議?をした
結果、いろいろやってみようってことで。


tensyokus.jpg

転職書は簡単に寄こしてくれなかった…orz


折角なのでクエをやってみることに…
まずは
いがみ合う連中☆7
ディブ行きですわん
いつも4隻くらいとしか相手してなかったので
NPCの多さにびびりまくり。(パニックになってる)
一回沈没、二回目は私が速攻旗を倒してしまい…(´・ω・`)


とりあえず報告、そして今度はlさんの経験値が半減
しないところへ移動することにして
次のクエを受けて出発
セイロン前の危険海域☆8
serionmae1.jpg



到着するまでにNPCに喧嘩をしてみる。
重ガレーだから気を付けてねって言われてるそばから
白兵ループ…。ワーン(つД`)抜けられない??。


最低耐久の船だと結構痛いねぇ。
クエの敵…やっぱり数が多いのでこっちもパニックになり
なんだかひどい状態に…(´・ω・`)ごめんなさい。
あと2隻でやっつけられるって思ったら
嵐…(>_<) ピンポイントで不運スキル?


そしてすぐ再戦…水、食料、資材が底になって
どうにかクリアー (´Д`)=3 ふはー
数が多い時の自分で行く方向が間違ってるのかも。
(そういえば士官も苦手だった…)


帰りがけNPCに喧嘩を売られ資材が無くて超ヤバイ状況で
街へ帰還。
(久々に明日からの食料が云々ってメッセージミマシタよ)


動きが悪い私のせいで大変ご迷惑をおかけしました。
へたくそで申し訳ない気分でいっぱいでした(ノ_-。)
役に立つどころか足引っ張り過ぎ…。


兄様が大砲と消耗品を買ってきてくれるということで
もう少し滞在するけど、受け取ったら
気分転換で服を買いに行こうかしら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
