大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何処まであげようか?
2006年09月27日 (水) | 編集 |
んー、置き去りのセイロンからスタート


しかしセイロンの宝石なんかスゴイ高いんですが
(168%とか145%とか)それでも買う人いるんですねぇ。


騒音妖魔で出発。誰も追いかけてこないε=(´◇`*)ホッ
第一何ももってないしねぇ。
商人でも無いからスルーなのでしょうかねぇ。
まぁ、余計な戦いはする必要ないですからね。


兄様から大砲を受け取るために移動開始?
服壊れました(´・ω・`) 
とりあえずそこらへんの鎧を着てみました。
頭装備が無いので買いに行きたいなぁ…。
お陰様で無事に受け取りできました
(SS撮ったはずなのに何故無い!)
大変ありがとうございました。m(_ _)m助かります。

そしてlさんとlさんフレのkさんと一緒に海事をやることに
受けたクエは
大商クジャラート氏の苦悩☆7
kujyara-to1.jpg



途中NPCを狩りながら移動。
lさんのクエ
不穏な集結☆7を開始
……ってぇ! 何これ??!
kさん居なかったら絶対無理??ほとんど見えません!
(はい、とても忙しくてSSなんて撮れませんでした)


お陰様で無事終了ε=(´◇`*)ホッ ありがたや。
そしてまたLvアップ
lv46.jpg



その後クエをやろうとしたものの…強すぎますよっと。
全員あっという間に沈んじゃったので破棄シマシタ。


そしてNPCを狩るためにあちこち彷徨うことに…
てなわけで、何故か言うことになった…これ
muga-1.jpg



で、終了間際ぽちっとな
ka1.jpg



他の海事職に転職しようかしらねぇ。
一回はEU帰らないと転職もできないのよねぇ。
…何なろうかしらん。
(スキル枠に消火を入れてみました。消す予定)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
高いんですが
服とかを置き去りすればよかった?
2006/10/03(火) 15:15:07 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
