大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初体験は…
2006年10月08日 (日) | 編集 |
初めての大海戦…戦功ってナンデスカ?w


時間が足りなくて&船枠の関係で
中型から参加をしようと…


もうぐだぐだも良いところでした。
1日目 インした時間が既に中型開始時間…。
大型からの参加でした。
兄様、アマンダねーさん、先輩、Hさん、私でうろうろと…。


NPC少なすぎPCの援軍にはいるもののPCの処理落ちで
カクカク…orz
特にアビジャン前は阿鼻叫喚でした(・∀・)

補給隊してたうさんとささん達と共に
ダイヤを積んで帰ることに…。カテ紙無くて
兄様に借りたの…ゴメンネ。
daikaisen1.jpg

みんなでパチリ
dotti.jpg

さて、どっちがどっちでしょう?w
dotti1.jpg

商会の双子ですかね?
daikaisen1-2.jpg

ダイヤ積みにいくとちゅう?。


ハンブの値段がよかったようで無事に落として
Lvアップ(*´Д`*)
帰ってきて兄様にカテ渡した後
船首像が壊れてることに気が付いて
探すモノの…。見つからず…。もう疲れて落ち。


2日目インした時間が既に20時過ぎ@本拠地
間に合わないかもっていうのをしっかり言わなかったから
(ノ_-。)大変申し訳なかったです。
ごめんなさい
てなわけでこの日も大型から参加


NPC超居ない!代わりにこっちのNPCが沸きすぎデスヨ。
孤立してしまって…(´・ω・`)ショボーンでした。
代わりにPCと援軍に入ったものの…
役に立ってるのかな?(゚_。)?
daikaisen2.jpg

結果…ヾ(´▽`*)ゝ

この日も終了後ダイヤを積んで帰りました。
今回はほとんど全滅してる中……


…エディンバラで暴落させたのは私デス!ごめんなさい
m(_ _)mペコペコ
次の日の為に現地に移動しようと
思ったけど力尽きロンドンで落ち


3日目早めにインをして中型から今回は参戦
先輩がいないということで急遽mさんが参加、
大型からはUさんが参加
あっという間に終わりました。(;´∀`)


一つ気になったのは…
勝った人が罵倒っていうのちょっといやかも。


ねぇさんが終わるのを待ってたので今日はその場落ち…。
大海戦お疲れ様でした&ありがとうございました。
ご迷惑かけたけどまた次回できるといいなっと…


え?爵位?来るわけないでしょ?w
後、大海戦用に名工たっぷり用意したほうがいいのね…。
…どうしようかな?


?商会関係?
商会を抜けるっていうことを聞いてすごく悲しいですが
とりあえず1ヶ月くらいを目安に帰ってくると
いうことですので
強くなったアマンダねーさんを待ってることにします
ヾ(´▽`*)ゝ帰ってきてね?♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
