大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


そのままは辛い
2006年10月10日 (火) | 編集 |
サンジョでねぇさんに連れられる。


少しクエを回そうとしたらCCさんに会ったので
何をシテルか聞いてみたら
若い男の悩み☆6視認4 地理学6 ポルトガル語
wakai1.jpg

を受けるっていうことなので
一緒にやることに。


もう一人ポルの人と一緒に開始
…近いじゃない(;´∀`)
wakai2.jpg

発見して次


大海に浮かぶ孤島☆6視認4 地理学6 ポルトガル語
sentohe1.jpg

を受ける


こっちも近いジャナイ
sentohe2.jpg



サンジョに戻ってCCさんは違うクエをやることになり
ねぇさんとポルの方と私で生物上げに…
…他職だと非常に不利だと思うんだけど??
とりあえずねぇさんの地図が無くなるまでやって
seibutu6.jpg

って…上がってるよ(;´∀`)


人がいないのでEUへ戻ることに
そして一時冒険者に戻りました。
seibutuga1.jpg



地図とブースト装備を集めるために東地中海へ移動しておしまい。
しばらくは海事おやすみカナ。
で、生物上げに付き合ってきますよっと。

コメント
この記事へのコメント
きのうAstraで、シとか視認する?
きょうことねしんはAstraと視認♪
2006/10/11(水) 15:31:39 | URL | BlogPetのことねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
